動物たちの夏

ヤギ, 国づくり, 犬猫

動物たちの夏

蓮&ヴォルガ

動物王国のような場所を作るべく、活動と発信をしています。
毎日365日こうやって活動報告や思ったことを記事にしています。
動物王国をふかぼり
2021年抱負

ただいま、馬を導入するクラウドファンディングに挑戦中です。
ついに!やっと!達成率20%(50万円)を超えました!
ありがとうございます!!!むちゃくちゃ嬉しい。皆様のおかげです!

残り12日を切りました!!
いや早いー!最後まで諦めないぞ!全力でやり切ります
今一度、シェア拡散、応援、お願いいたします!m(_ _)m

仕事や作業にかまけておろそかになっていたかも、ごめんね犬たち。
実はヴォルガにヒートが来ていて外出禁止だったというのも言い訳でありまして。

連休初日は犬友達のお姉様方が遊びに来て。

ご機嫌な様子。

一歳年上のお姉さん、えるるも遊びに来てくれました。


お父さんは違うけど、お母さんは同じ。
えるるとヴォルガは異父姉妹。似てますね!

 

無事、隔離期間が過ぎたので、久しぶりにお出かけしました。

とみさんち

牛久沼のほとりにある野菜販売とたまり場、とみさんちに野菜を仕入れに行きました。

とみさんちの目の前のあやめ園でトイレ休憩

牛久沼には河童伝説があるんです。

お店の人たちにもモフモフしてもらって。

新鮮な無農薬野菜がお手頃価格で買えちゃいます。

 

ヤギたちに会う

メスのヤギ、めいちゃんは何度か蓮&ヴォルガとも会ってますし、散歩も一緒に行ったことがあります。
もちろんリードは別々に持ってのことですが。
(ヤギ&犬を2頭ずつリードで引くのはなかなか至難の業です)
今月来たばかりのオスヤギ、Qちゃんはお互い初対面です。

4ショットもちゃんと撮れました♬

無事対面を終えて、ヴォルガは水浴び。

ヤギたちのお世話をしている間、犬たちはエアコン効かせた車の中へ。
暑いと大変ね。

仕上げに竜ヶ崎のドッグランによって、犬たちの夏休みを満喫しました。

ヤギ, 国づくり, 犬猫

Posted by kyotako

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...