結婚おめでとうございます!

犬猫

同僚の結婚パーティー

犬たちも連れて

動物王国のような場所を作るべく、活動と発信をしています。
毎日365日こうやって活動報告や思ったことを記事にしています。
動物王国をふかぼり
2021年抱負
ただいま、馬を導入するクラウドファンディングに挑戦中です。
応援、シェア、拡散お願いいたします!

無農薬・無化学肥料で育てた幻のにんにく、販売中→きょうたのショップ

ここから本文

職場の同僚がご結婚されて、パーティーが行われました。
式じゃなくて、パーティー。
「仲間」とか「絆」とかそういうのが感じられる、
アットホーム、ハンドメイド、温かみのあるとってもとっても素敵なパーティーでした。

すごく素敵な絵。今回のイベントはこの絵をモチーフに具体化したものだそう。
ほんとにこの絵そのまま!

小さなお子様がタライで水浴びしてキャーキャー言いながら裸で走り回ってました。笑

フリマや出店があって、ほんと、手作り感満載でした。楽しい。

不思議な屋台。
いろんなテーマがあって、そのお手紙を交換し合うんだって!
例:オススメの本、落ち込んだ時どうしてる?、コーヒーに合う音楽・・・etc

小さなお子様や動物(ペット)もOK!というとっても寛容なスタイルで
お言葉に甘えてヴォルガと蓮もつれていきました。

この会場にはヤギたちもいるんですよ。

今回ご結婚されたお二人もヴォルガ、蓮に会ったことがあるんです。

ヴォルガは大勢の人が集まって、マイクがあってって状況に(予想通り)プチパニック。

でも来場者の皆様に快く迎え入れられて可愛がられてました。

ケーキはなんと新婦の手作り!

濃厚で美味しい〜♬

後半の新郎の感動のスピーチにうるっときちゃったなぁ。
いや、いいパーティーでした。天気にも恵まれてよかったね!

余談

差し入れで持って行ったのはハンバーガー
潮見Skipper’s
オーナーと友達なんです。
緊急事態宣言、蔓延防止条例で飲食店はピンチピンチピンチですが、
この6月からは営業時間を増やして頑張ってやってます。
何よりもそのオーナーの実験と挑戦に価値があると思って、私が個人的に応援しています。
食べてもらえばその旨さは間違いなし。
持って行ったスライダーがあっという間に売り切れ。

もっと数多く持って行けばよかったかなー

犬猫

Posted by kyotako

1つ星 (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...