ヴォルガの計画

ムツゴロウさん, 犬猫

長年の夢だった

もう王国に入る前からなのでン十年レベルの話になるのですが、昔っからダイビングのライセンスを取りたいと思っていたんです。

海の世界って憧れますよね。
我らがムツさんも、動物=陸上のイメージが強いかもしれませんが、若かりし頃はプロレベルの潜水技術を持たれており、水中写真の草分け的な存在でもあったんですよ。

私が住んでいる関東地方では色々とコストが高くつき、
「取得するなら沖縄の方が割安だよー」
という話は聞いていました。

するとまたタイミングよく、心優しい兄がなんと、海外赴任で溜まったマイルで航空チケットをプレゼントしてくれることに!!😂😂😂

ちょうど仕事の区切りがつく3月下旬に沖縄行きを決めました!

しかも、この時期にクジラが来ると言われている慶良間諸島に!

クジラ!!

先日、中村征夫さんのトークショーでもお話を伺いましたが、
世界中の海を潜る中村さんもも、沖縄の有名なアーティストpokke104さんも慶良間の海は特別だとおっしゃってました。

今からめちゃくちゃ楽しみにしています。

で、で、です。
今日、ヴォルガにヒートがきてしまいました。。。

このタイミングでヒートだとちょうど私が沖縄に行ってる時に出産になってしまいます。。。

なんてことだ。。。

残念ながら今回のヒートでの交配は見送らざるを得ません。
ヴォルガの交配、出産を楽しみにしていただいた人、ごめんなさい。

シャンプーしといてよかった。

 

ムツゴロウさん, 犬猫

Posted by kyotako

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...