生きかた

国づくり

ロック

生き方そのもだろ

動物王国のような場所を作るべく、活動と発信をしています。
毎日365日こうやって活動報告や思ったことを記事にしています。
動物王国をふかぼり
2021年抱負

これ、あんまり言ってなかったから意外に思われるかもしれないけど、実はこっそり練習してたんだよ。

 

他にもさ、好きで、やってる!ってやつ、友達にも結構いると思うんだけど。


良いストラップ欲しいな。ずっと下げてると結構肩が痛くなるんだよ。

 

やっぱり、やるなら夏だよな。冬でもやらなくはないけど。

夏が一番盛り上がるだろ?

 

まだ駆け出しの俺だからさ、そんなに広くもないんだ。
でも、現場に行くと、何万、何千って埋め尽くされててさ、
冬やる時とは比べ物にならないくらいの熱気と盛り上がりを見せて、俺を待ってるわけ。

もうコロナなんてカンケーないよな。こうなったら。

熱くなってやり切るしかねーだろ。

茨城でデカイとこだとひたち海浜公園かな。
あんなところでやったらすげーだろうな。
一人前になったら、いつか、俺もそこでできるようになるかな。

埋め尽くされた現場で、爆音出してぶん回すなんてめちゃくちゃ気持ちいいだろうな。
熱気も吹き飛んで、生きてる!って感じ、するだろ。

ウォー!ってなるよな。

爆音が体を震わせてさ、終わってからも手がビリビリするのよ。

実際、やる前は甘く見てたんだよ。軟弱な奴がやるもんなんじゃないかって。
でもさ、そこそこの重さがあるやつを数時間ぶん回すんだから、相当な体力がいるんだよな。脱ぎたくなるやつがいるのも良くわかる。

たくさんいるとさ、たまに変な奴が絡んでくんだけど、俺は構わず振り回すだけ。そんなのいちいち気にしてらんねーよな。俺のやり方を通す。

あんまり俺に近づくなよ?怪我すっぞ。

偉そうなこと言ってきたけどさ、実は俺、メンバーのやつを借りてるだけで自分のをまだ持ってないんだよ。

みんなは自分のを持ってるかい?
好きなやつはやつは2、3本持ってるってやつもいるらしいけど。
やっぱり一度は憧れるよな。自分のをいつか持ちたいって。

音や質で選ぶってやつもいるけど、俺はやっぱりスピードとパワーかな。

 

 

 

 

 

 

やるよなぁ?草刈り。

 

 

 

埋め尽くされた現場がこちら

どうよこの熱気と盛り上がり。冬とは大違いだわ。

たまに変な奴が絡んでくるけど構わず回すわけ。

1日かけてようやくこれだけ刈れた。

 

草刈機やってたら、これ、エレキギター振り回してるみたいだなって思ったの。
夏フェスってこんな感じなんだろうかと思ったのよ。

多分、暑さでやられたんだな。。。

 

ヒキガエル

こいつらばかりは、無視できない。
怪我させたら大変だからな。

俺に近づくんじゃねーよ。

逃げ方がおっそくて逆に面白いんだ。
仕方ないからある程度の高さで一度刈って、いないのを確認してから地面すれすれを刈るっていう2段刈りをしているんだ。かなり手間だけどそこは手を抜けないだろ。

 

 

国づくり

Posted by kyotako

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...