ライブ配信やってます

犬猫, 生きもの

17ライブ配信中

毎朝6:30にウコッケイたちの様子をライブ配信しています。
17ライブ

前はイチナナって呼んでたのにいつの間にか「ワンセブン」っていうように変わったんですね。

なに?イチナナって、また変なアプリ?
って思う人も多いでしょうね。

でもYouTubeもtiktokも、果てはインターネットやSNSだって、
最初はごく一部の変な人たちがやってるもので自分にはカンケーない。

って思ってた人が多かったと思うんです。

17はライブ配信でモノをうる、ライブコマースのソリューション、

ハンズアップも出してきており、先を見据えていますね。

 

ヴォルガの転位行動

ウコッケイを前にしてうずうずして全く関係ない行動を取ります。
この時は草の根っこをかじって引き抜いていました。すごい力。

 

鶏小屋、新調しました。

 

1羽だけ、外に出たがらないシャイな子。体は大きいのにね。鳥にも一羽一羽個性があって楽しいです。

狭い庭を移動させて、、、

雑草駆除に一役買ってくれています。

ヴォルガも羊を追うシープドッグならぬ、チキンドッグとして訓練中。

ところでね、アニマルライバーというジャンルが今確立しつつあるらしいんですが、
動物の配信で投げ銭をもらって、ある程度の収益を出すって

これ、動物取扱業が必要になるんじゃないの?「展示」じゃないの?
って思うんですが、、、
私はちなみに、持ってますけどね。
(法改正に向けて資格取得に毎日勉強しています)

法律が技術の進歩に追いついていない典型かも。

犬猫, 生きもの

Posted by kyotako

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...