明けましておめでとうございます!

国づくり, 犬猫

2021年スタート!

明けましておめでとうございます!

2021年明けましておめでとうございます!きょうたです。
今年も動物王国のような場所を作るべく、活動と発信をさらに加速して進めていきます。どうか今年もお付き合いくださいませ。
動物王国をふかぼり
2021年抱負

今年は丑年なんですよね!牛久(うしく)に移住するに良いタイミングかと。
ここで牛が飼えれば最高ですね!
(この流れていくと来年虎になるのでやめときましょう)

今年はニワトリとヤギ、豚くらいは飼い始めたいなぁ。

大切なパートナーたち

動物と暮らしていくに当たって、最初に選ぶべきパートナーは「犬」でしょう。
もうこれは絶対、はずせません。

絶賛ヒート中でお出かけが制限されてるヴォルガ(サモエド・生後6ヶ月)

影は薄いけど改めて、扱いやすくてとってもいい子。蓮(ウィペット・8歳)


目もだいぶ弱って寝てることが多くなったマルフィノ(サモエド・12歳)

次にオススメする動物はです。
ムツさんは、今、深掘りしたい動物は?と聞かれたら
「猫と答えるかもしれない」と言っていました。
そのくらい身近でありながら奥深い動物なんですね。

7度の転勤・引越しに付いてきた長年連れ添った雪吉(マンチカン・10歳)

年越しそば

年越しそばを犬たちにもあげてみました!

あっさり釣れた

買ってきたそば粉でそばがきに挑戦してみました!

本当はそば打ちをやりたかったのですが、素人がやると絶対痛い目を見るので初めからそばがきにしようと思いました。

できたそばがきを犬たちにもおすそ分け。


今回は買ったものですが、今年は自分たちで作った蕎麦でやりたいですね!

改めて今年1年、よろしくお願いいたします!

国づくり, 犬猫

Posted by kyotako

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...