ゆる視察キャラバンから帰りました。

国づくり

秘境へ

視察キャラバンから帰りました!

先日告知させていただきましたように2020.6.29-7.1まで
奈良、大阪、兵庫まで視察キャラバンに行って来ました。

いく先々で記事更新をやっていけばと思っていたのですが、
予想以上に秘境で、ネットが全然繋がらない・・・。
更新が滞ってしまったことをお詫びいたします。

天候の影響もあって、「ゆるファーム」や「滝」など、
予定していたところに行けなかったところもいくつかありました。
が、次回へのステップ&課題として残しておくのもまたよし。としました。
逆に予定していなかった場所での新たな発見もあり、
非常に実りのある3日間の弾丸キャラバンでした。

短いスライドショーでダイジェストにまとめましたので、アップさせていただきます。
詳細・考察はまた追って記事にしていこうと思います。

各自で撮影した写真をグループで共有し、
同行した朱染かれんさんが道中の車内でスライドショーを作成、
これまた同行していただいたつかもとさなえさんにナレーションを入れていただきました。

道中の車内で作られたとは思えない仕上がり、クオリティです。

お二方のほか同行していただいた方、
現地でお世話になった方、
会いに来てくださった方、
道中のライブ配信や投稿記事を見てくださったり、コメントをくださった方、

本当に多くの方のご協力のおかげで、大・大・大成功のキャラバンとなりました。

この場を借りて、深く、深く、御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

第一日目(6月29日)

第二日目(6月30日)

第三日目(7月1日)

国づくり

Posted by kyotako

1つ星 (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...